Vol.1 収録内容

【仕様】描き下ろしジャケット

【毎回特典】
1.描き下ろしジャケット
2.ブックレット

【収録内容】
ドラマ(20分×3本)+キャストコメント(10分)

セレスティの1日メイド」
いつもお世話になってるみんなへのお返しにと、1日メイドをやることにしたの!料理も掃除もなんだって任せて!!・・・あれ?どうしてみんなそんなに嫌そうな顔してるの?

「フランの初恋」
ある日突然、フランの様子がおかしくなってしまったの。一人でボーッとしたり、深いため息を吐いたり・・・。これは、もしかして・・・恋煩いなんじゃない!?サクヤ!ディオ!私達でフランの恋を応援してあげましょうよ!

「失われた記憶」
いつものように、こっそりお城を抜け出そうとしている最中、運悪くサクヤに見つかってしまった。お城の中を追い駆けっこしているうちに、階段から足を滑らせて・・・。目が覚めたとき、私はすべての記憶を失っていた。