5/20 RADIO 4Gamer #7 / 杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン #30

(5/14追加)
http://www.4gamer.net/games/108/G010856/20100514028/ マフィア梶田の二次元が来い!:第6回
> 第6回の収録途中に,次回のゲストである中村悠一さんがやって来たのですが,
> 俺と岡本さんが「DoD」の話をしているのを見て,収録ブースの外でウズウズしていたみたいです。
> 中村さん,あのゲーム大好きですからね。収録後はずっと「DoD」の話で盛り上がっていましたよ。
> なお,RADIO 4Gamer第7回では,そんな中村さんを交えて,「ロスト プラネット 2」でハッスルします。お楽しみに!


ttp://twitter.com/radigame/status/13913899406
> 次回のゲストは,ついに中村さんです!

ttp://twitter.com/mafia_kajita/status/13914082931
> 次回は偶然にもアニゲラ、ラジガメと連続で中村さんです。1時間半のスーパー中村タイムをお楽しみください!